今日はこどもの日でしたね[みんな:01]


我が家では
昨年生まれた息子の初節句でした[みんな:02]


…と言っても

特に何もしてないのですが[みんな:03][みんな:04]


『雰囲気だけでも[みんな:05]

とゆう事で


頑張って
ちらし寿司ケーキを
作ってみましたぁ~チョキ
photo:01


あとは
恒例の柏餅桜餅
photo:02



結局…

今年、主役になるはずだった息子は
グッスリ夢の中[みんな:06]ぐぅぐぅ

また来年の端午の節句を無事に迎えられるように祈りながら家族3人で美味しくいただきましたひらめき電球



息子が無事に
端午の節句を迎えられた事に
感激[みんな:09]キラキラ
そして感謝、感謝ですドキドキキラキラ



来年は、また少し違うこどもの日を迎えられるのかな[みんな:08][みんな:09]





iPhoneからの投稿