先日募集した
 
 
 
アニマルコミュニケーション
メールセッション。
 
 
 
今日は、お空組になった
さくらさんの
ママさんからの
ご感想を紹介するわ~
 

 

 

<無料モニターさんからのご感想>

お申込みのきっかけ

 亡くなった子と話がしたかった。

 

 

何に困っていましたか?

 亡くなった子の気持ちが

 知りたかった。

 

 

受けてみてどうでしたか?

 さくらも空も、私を想ってくれて

 いたんだなと感じました。

 

 

 

特に参考になった内容

 さくらが空を迎えに行ってくれた事。

 

 

どんな人にお勧めですか

 アニマルコミュニケーションを

 受けてみたい方におすすめです。

 

 

ご意見やリクエストが

 ありましたらどうぞ!

 空とさくらのアニマルコミュニケーション

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
大切な存在が旅立ってから
何年たってもあれこれ
考えてしまうもの。
 
 
徐々に元気を取り戻せる日が
くるのも人それぞれ。
 
 
焦らず、自分のペースで
一歩一歩進んでいければ
いいんじゃないかな…と
改めて考えさせられた今回の
アニマルコミュニケーション。
 

 
さくらママ様、モニターに
応募し、お忙しい中
感想の記載もしていただき、
ほんまにありがとう
ございますm(_ _)m
 
 
今回のご縁に感謝いたします。