「物」


で満たすのは一時的で、
なんか寂しさがあるんやけど
 
 
ココロとカラダを満たす方が


エネルギーの満タン感を
めっちゃ感じる。
 
 

自然の中で
ぼ~っとしながら過ごすことが
何よりも贅沢な時間であり



下手すりゃ、ひとりで
何時間でも
過ごせるかも(笑)
 
 
場の気を思う存分感じて味わうのが好き♪
こういう場所を選んでの、日盤吉方取りが
マイブーム。

 
 
木のベンチに座ると、ほんま心地ええ♪
 

自然を味わったり
暦の変化を感じたり
動物さんが心地よく
過ごす姿を見てると、


「しあわせやなぁ…」


と思う。



だから、あたしは
地位や名誉や看護師としての
キャリアアップよりも



穏やかな日常や
自然の流れを邪魔せず
動物さんや自然との
共存・調和を
大切にしたい…。



しあわせのかたちや
大切にしたいことは
人それぞれ。



自分が大切にしたいこと
しあわせに感じること
大事にしような。
 
 
コンビニの駐車場で、空から落として割った
クルミをいじるカラスさん。
こういう姿を見ると応援したくなる…。