先日募集した
 
 
 
アニマルコミュニケーション
メールセッション。
 
 
 
14歳のラブラドールの
ベン君のママからの
ご感想を、今日は紹介するわ♪

 

 

 

 

<無料モニターさんからのご感想>

お申込みのきっかけ

 偶然SNSで見かけて

 ピンと来ました!

 

 

何に困っていましたか?

 去年倒れてから年齢的にも

 体力が心配でした。

 

 

受けてみてどうでしたか?

 最初から号泣で…ベン君の思ってる

 ことがわかって嬉しかったです‼️

 

 

特に参考になった内容

 ベン君の体へのアドバイスを

 もらえたので参考に毎日を穏やかに

 過ごしたいと思っています。

 

 

どんな人にお勧めですか

 ワンちゃん飼ってる方…

 動物を飼っている全ての方に

 オススメしたいです‼️

 

 

ご意見やリクエストが

 ありましたらどうぞ!

 凄いの一言‼️14年一緒に過ごして…

 何か話してくれたらと常に思っていたので

 今回はベン君の気持ちが聞けて嬉しくて…

 ますますベン君が好きになりました♡

 ありがとうございました❣️感謝☺️

 

 

 
シニアになると色んな変化が
出てきて、家族だけじゃなく
本人自身も戸惑うことがある。
 
 
 
そんな変化を感じながら話す
ベン君の姿が
 
 
強くて、優しくて、あたたかく…
 
 
誇り高く生きるということを
ベン君のメッセージから
教えてもらいました。
 
 
ベン君を大切に思うパパさんや
ママさんのあたたかさ
 
 
長年連れ添ってきた絆を感じ
言葉は話せなくても
動物さんは家族の気持ちを
ちゃんと受け止めて、
わかってくれているんやなぁ…
 
 
 
としみじみ感じたわ。
 

 
 
勇気を出してモニターに
応募してくれて、ほんまに
ありがとうございます♪



まだまだ自信がなく、
正直凹むことがあったんやけど


ベン君と話すことで


「動物さんと話す事は
 楽しいなぁ~」


と改めて実感。


家族の愛情をたっぷり受けている
ベン君を見て、ラブラドールの
欠乏症(笑)のあたし自身が逆に
癒されました。
 
 
 
お忙しい中、感想の記載も
していただき、ありがとう
ございますm(_ _)m
 
 

たくさん触れ合って、
たくさん話しかけてあげて
今を楽しんでくださいね~