えりかです🙇🏻‍♀️ ̖́-

久々のアメブロ♪

オーガニックワールドの系列店である
大国町
S・EBISU CAFE BAR本店
にふらっといきました♪





オーガニックのサンドイッチが

看板メニューのこちら

スイーツ系のorganic sandwichもあります♫

バニラタンパク質いりの
めちゃくちゃおいしい生クリームが
こんな端まで、、、
こんなボリュームー!!




手作りのオーガニックパンは
もちろんめちゃくちゃおいしい○

インスタ
@s.ebisucafebarhonten 

UVERworldさんに認知してもらって、
カリスマなTAKUYA∞さんと
お写真撮ってもらって

UVERworldファンが集うお店になってる🥺✨

「食は命」「社会貢献」
「女性の活躍」「夢は叶えるもの」
そんな想いがギュッとなった
温かい気持ちになれるお店です✨

お店をでるときには
「いい時間だった!
また明日もがんばろう!」
っておもえるはず✨

ぜひ元気をチャージしに行ってみてください💪

【お知らせ】
本日10/11(水)〜10/17(火)まで
私が共同オーナーをつとめる
オーガニックスイーツ店 
@b.berrycafe_organic が
なんばマルイB1にPOP UPで出店します🧁

こちらのサンドイッチも日替わりでありますので
ぜひゲットしてください🥪

______

負ける事にも慣れ 頑張る仲間を見ても 何も感じなくなってゆく事

でも 誰が僕のこの未来に 絶望していたとしても
自分自身が終わってないかどうかだろう

______

今回のしみしみ歌詞です...
一度やる!って決めたら
達成するまでやめない人生で在りたいですね🕊

選ぶのは全部自分!
考えるのではなく、分析しながら
行動🏃‍♀️

#UVERworld #在るべき形
#オーガニック #美容健康
#女性の自立 #女性の働き方 
#社会貢献 #フェアトレード
#サスティナブル #サンドイッチ #大国町カフェ #なんばカフェ #オーガニックカフェ 

-----------------------------


からだと暮らしを大切に考える活動をしてます
オーガニックカフェ🌿☕️
サロン💐などで
美容と健康とマインドを発信してます。

健康に感謝して豊かに生きる女性が
増えますように。

30社以上のオーガニックメーカーと
取引させていただいています。

・日用品
・調味料
・食品
・お菓子
・健康補助食品(サプリメント)

安心安全
美味しくて
効果効能もきちんとしている

何千種類のアイテムを
ご紹介できます。

○○を探してる
○○を改善したい

お探しのものや、
お悩みがありましたら
お気軽にご相談ください

InstagramのDMから
お願いします♡

@erika_organiccafe

atelier organic(オーガニックのアトリエ)
えりか