Atelier organic
えりかです。

メリークリスマスイブ🎄✨

オーガニックカフェ
β・berry cafeでは
オーガニックなクリスマスイベントを
開催中です!

明日12/25も
クリスマスな空間になってます。








ご予約されていないお客様も
お気軽にお立ち寄りください😌

❤︎❤︎❤︎

山羊座新月🌙ということで
山羊座新月のイメージの
「社会」「ビジネス」
「天職」「トップを目指す」
などに関して

今いるコミュニティで
どのように社会貢献したいか
じっくり書き出そうとしたのですが
そんな感じにならず、、

今日たまたまお話しした人と
たまたまタロットカードの話になり。

その方は今年はじめてタロットカードを
購入してみたんだそう。
私も同じくはじめてオラクルカードを
購入したのでその話に。

カフェに昨日持って行ったにもかかわらず
さわれてないし、購入したけど
あんまり引いてない、というと

「今日触ってあげてください」と。

一昨日も仲良しのSちゃんと久々に会った際に
カードを引く話になったので
先程ひいてみました。

一枚だけ飛び出すように
初めて見る絵柄のカードのメッセージは

「理想のリーダー」

過去のやり方にとらわれず
才能や技術を持って、あなたが
道をつくっていく。

そんな内容がかなりはっきりくっきりと
熱くかかれていました。

癒し系のカードばかりなので
かなりびっくり。

なるほど!決まり!
という感じです。

❤︎❤︎❤︎


口で(立場)で負けて
結果で勝つ。
ビジネスで勝つ。

これが大事だよねって
話をしました。

口で負けながらも
(負けちゃいけないとこでは
絶対ひかないけど)

天職で証明を出す
理想のリーダー像に
近づくこと。
これが大事、、

かっこいい、、笑

そんな
2023年にしたいです✨

あ!!あと!
陰口!噂話!
こっちとあっちでいってること違う!

これは速攻イメージ変わるというか
良いことに発展することはないなと
いうのを久々に経験しました...

人のことを話すときは
自分が聞いて嬉しくなるような
ことだけ
話す口にしたい...

自分もね。




一口食べたシュトーレン
あまりにも美味しくて
目を見開く、、

あっという間になくなりますと聞いてたけど
ほんとにそうだ!

年末に向かって
いってますね☺️