Atelier organic
オーガニックのアトリエ

橋本えりかです。

前回、手帳のリストの話と

アファメーションの話を書くといったのに

合間にこんな投稿をはさみます。


❤︎❤︎❤︎


クリスマスが近づいてくると
忘れかけていた

健康で生活できていなかったかも
しれない世界線の自分

というのを思い出します。

あのときの、
あの前後の夢の叶え方と
ワクワク感と
出会いはすごかった、、
凄まじかった、、

あの感覚でずっといられたら
すっごくいいな

と最近思い返しています☺️

↓↓↓
思い返していたら
思いっきりその話をする機会が
2回もやってきて!!

もうびっくりしてます。
普段話すことないのに。




❤︎❤︎❤︎


なんばマルイの1週間

おわりました〜‼︎


来てくださった皆様

ありがとうございました😊


オーガニックのお店はみんなと繋がれる場所✨


予防未病無病!

つまり安心安全健康な毎日を1日でも

たくさん過ごしてほしい。


健康はある日突然失うように見えて

そうじゃない。

原因は毎日毎日、チリが積もってます。

山となって症状がでて、

初めて自分で気づくだけなんです。


(プライベートセミナー

〝免疫の器〟でお伝えしてますね⭐︎)


原因は食べ物だけじゃなくて色々あります。

でも食は健康を左右する大事な部分!


健康だけじゃなくて

直感がさえたり、運気も左右します。


だから、食の部分を入り口に

色んな人と繋がりコミュニティを

盛り上げていきたい✨


その先に、この選択肢を

知って、救われる人が必ずいるから✨✨


私は出会ってなかったら

動けてなかったし、命もなかったかもしれないから!

メンタルもズタボロで悲惨な人生になっていたと思うから💦


別人のように良い方向に向かっていけるのが


私たちの取り組む

「オーガニックとオーガニックのさらに先」です✨


◆オーガニックのサンドイッチを食べて

パン嫌いさんからの美味しい!のお言葉


◆和歌山から3回スイーツ買いに来てくださり

「応援したい」と言ってくださったヨガの先生

(ハワイでヨガされるんだそう)


◆オーガニックお弁当を必ず買いに来てくれて

「今日は○○が最高です」

「○○もいいしごとしてます」なんて

嬉しいメッセージをくださるお客様


◆はじめましてのお客様からの

「オーガニックって味がしっかりしてる!」の

ニヤリとしてしまうコメント


◆ビーベリーを愛してくださってる常連さまの

変わらずの大量購入


◆クリスマスケーキのご注文をいただいた

お目が高い男性のお客様


◆共同オーナーgirlsの

「オーガニック」もだけど、

「TS(私たちの会社)のオーガニックのご飯やスイーツが美味しいんだよねぇ」「うんうん」

というやりとり


全てが「善」でした✨✨

ほんとに、素晴らしいいい食材ばかり

ふんだんに使わせていただいて、、、


メーカー様の食材をお客様に届けられるのも

うれしく、、、🌙


とにかく、食べといてください!

絶対体によいので✨! 

間違いないですからっていう気持ちですね😉


私たちは派手さはないと思うんですが

全て「手作り」の温かみと

「人間性」「協調」「コミュニティ」

そういう温かみと、、


みんなが志を同じくして活動してる部分は

天下一品だと思います✨✨


そういう人たちが集まって運営して

活動してます🌞


来てくださった方

応援してくださった方みなさん

ありがとうございました💓💓


❤︎❤︎❤︎


先日、ホリスティックな歯医者さんに

いってみました。


もう、入り口のところから

〝気〟がいい、、、


POPとかも温かみがあって

めちゃくちゃマニアック、、


院長先生に秒で癒され、

あ、絶対ここがいい!と。


何回かメンテナンスにいってみた

統合治療の歯医者さんは


あきらかに〝気〟があわなくて、、

書けば長くなりすぎるし

このニュアンスは動画で喋りたいので

機会があれば喋りたいな


ファーストインプレッションの

直感


もうめちゃくちゃ大事です‼️











❤︎❤︎❤︎


そしてね!

めちゃくちゃいい気持ちで帰ってきて

作業する間に何気なくつけた映画が、、


(普段、Netflixをつけることなんてない)


「ここ数年で間違いなく一番好み!」

っていうくらいにヒットした!


音楽、ビジュアル、ストーリー

これでもかってくらい

〝王道のクリスマス〟


ラグジュアリーさとほっこりさを詰め込んでいて、開始5分で

もう「はい好きーーー」ってなってた笑


下の方にさりげなーくでてきたのに

よく選んだなあ

今年公開のNetflixオリジナル?のらしい...

気持ちを高めていたら、

選ぶものにも偶然はない...















それではまた続きは今度🙋‍♀️