atelier organic
オーガニックのアトリエ

橋本えりかです☺︎

私が共同オーナーの
『世界一オーガニックにこだわる』
β・berry cafe

12/7〜12/13まで
なんばマルイ地下1階に出店しています🎵





搬入

飾り付けからしてきました♪


美味しい

オーガニックスイーツや

オーガニック日替わりサンドイッチ🥪

オーガニック日替わり弁当🍱

オーガニックチョコレート🍫


ご用意していますので

ぜひお立ち寄りください♪


販売員も毎日日替わりで

立ってます😆


私は9日(金)

に担当してます✨


※ブログを書いて

しばらく経ってるので

終わりました。笑



最近は毎日のように

オーガニックチョコレートを

食べ🍫




美味しいフルーツや

芋や柚子をいただき✨



1年間の達成できたこと

前に進んだことを

チェックしたり


(このやり方、すごく楽しくて

オススメなので

またご紹介しますね!)


相変わらず毎日

ワクワクしながら

目の前のことに

全力(善力)で向かっています✨



身体と心が調和していれば

やりたいこと

他人のために

善力が出せますね✨


なんだか、パッとしないな〜

おもった感じじゃないな〜


という人は


まず手っ取り早く

環境を変える方法!

耳をポジティブな環境に変えてあげるとよいですよ🥰


ICレコーダーかスマホに


自分の声で、アファメーションを

読んだものを吹き込みます。


アファメーションとは


『理想の自分のライフスタイルが

今すでにこうなってる』


というリストを

自分の声で与えてあげること。


ポジティブな曲とかでも

よいのですが、


耳を『自分の理想の環境がいまここに』


にしてあげることが目的なので

やはり、アファメーションが

オススメです✨


私も最初めちゃくちゃハマって

猛烈にアファメーションしてました😍


なんだかイマイチって時って


やっぱりふと、アファメーションを

サボっていたりするんですよね👀


情報は

『目』と『耳』から

入ってきます🌷


道を歩いてる時

電車に乗ってるとき、、、

意外と、おじさんの声とか

自分とは界隈が違う声とか


入ってきますよね。笑


視界はある程度コントロールできるので

耳をコントロールするのです。


周りのことは関係ない。

耳を理想郷でみたしてあげます✨


環境に左右されるなら

耳を出来てない証拠😌💡


アファメーションについては

次詳しく書きますね!


今日は、双子座満月🌕♊️


※これも、もう過ぎた。笑


発信、広める、伝える、好奇心


というキーワードが

自分とピッタリだったので

ブログを更新します🎵


12月もワクワクと

進んでいきましょう🎄



✏️追記✏️


12月ももう10日が過ぎたと思うと...


あっという間すぎる😱😱


毎日楽しく生きないと損ですね🎵