橋本えりかです。


10月に入り、ぐっと涼しく

なりましたね✨


大阪の今日は雨☔️


今のうちに生活習慣を見直して

しっかり養生して参りましょう✨


人は、自然界の影響を

少なからず体調に影響をうけます😌




例えば、食。

旬のきのこ・秋刀魚・ナスなど

この時期特に美味しいものを

いただきたいですよね✨


私も先日オーガニックお料理会しました。

写真のメニュー

インスタにまたあげますね☺️

すっっっっごく美味しかった〜〜〜!

(料理家さんのレシピで

やったのですが、すごくすごくおいしかった)


養生のためには食の内容も大事ですし

食べる時間も大切になってきます。


朝ごはんは有機胚芽米を10時までに食べる。

有機の味噌汁があればなおよし。

1日身体がうごく栄養をここで補う。

ミネラル分も忘れずに。

(私は吸収率が計算されたドリンクに

オメガなど色々カスタマイズチャージ)


夜中には食べない。

夜に大腸が吸収できるのは水。

寝てる間に、胃は消化しようと

ずっと全力疾走している。

そして朝胃もたれし、朝ごはんを抜くようでは

自律神経が乱れて様々な不調を

引き起こしてしまう。


ぜひ、見直してみてください。


身体に入れるものが不自然な

ものであれば不健康を招きます。

食材はできる範囲で、無添加・

オーガニックがよいと思います。


「オーガニックじゃないとダメ!」と

いう考え方は、不健康な心を招きます。


例えば、お母さんが子供を想い

手作りするごはん。

日常の簡単パパッとごはん。


それがオーガニックじゃないから

身体に悪い、なんて

そんなわけないです。


愛情という「気」を通した料理は

確実に心身を癒やし、栄養に

なってくれるはずです。

逆も然りで、不満や不健全なことを思案しながら

食べるオーガニックはどうか...

ということです😌


笑顔で、癒しと調和のエネルギーで

オーガニックをお食事されたい方は

ぜひビーベリーカフェで

ごはんを食べてくださいね✨


♡♡♡


私の

10月のβ・berry cafe店頭に立つ日です。



10月8日(土)19:00-22:00 🈵

10月9日(日)18:00-22:00 

10月10日(月)19:00-22:00 🈵

10月12日(水)19:00-22:00 🈵

🍰10月13日(木)11:00-18:00

10月14日(金)19:00-22:00 

🍰10月16日(日)11:00-19:00

10月17日(月)19:00-22:00

10月19日〜25日 なんばマルイ出店中

10月26日(水)19:00-22:00

10月27日(木)19:00-22:00

10月28日(金)19:00-22:00

10月29日(土)19:00-22:00

10月30日(日)sweet salonイベント

10月31日(月)19:00-22:00


公式LINEからご予約・

お問い合わせください→⭐︎⭐︎


13日はオーガニックスイーツカーニバル






16日はオーガニックスノ会

(SnowManのDVD鑑賞会)です🎵


オーガニックを通して

必要とされてる方の

人生の手助けができますように✨


ご来店お待ちしております。



自己紹介はこちら



https://lin.ee/lIRkCKn