今日は趣味の話を...

最近ハマっている
「SnowMan」

もうめちゃくちゃ‼︎
人気があるらしく
テレビをみない私は
最近まで全く興味なく。

ビーベリーカフェのお客様たちも
みんな
SnowMan好き!
外で出会う人たちも
SnowManが好き!

っていうもんだから、、
それでも
「ふ〜ん。すごい人気、、」
くらい😂

Instagramのオススメに
「ブラザービート」の
映像が上がってきて

おそ松さんかぁ
って再生してるうちに...
気がついたら

あっと言う間に
ハマってしまった😂😂

ハマるととことん短時間で
調べ上げてしまう私💦

「知ってしまったらハマる」
「興味をもってしまったらハマる」

そんなグループだと大確信😎

いまの人気っぷりが嘘のように

彼らには、
悔しい時期の方が長い
知られない時代があって

マイクが持ちたくて持ちたくて
雑誌にでたくて
パフォーマンスがしたくて
デビューしたくて
活躍したい!!

でも
「何もできないでしょ」って
言われたり、、

それでも腐ることなく
水面下で、努力して
実力を蓄えて

前を向いて頑張っていたら
誰かが見てくれる
応援してくれる人が現れる

3人の追加メンバーで体制を変えて
支えてきたメンバー
新しく入ってきてセンターにたつメンバー
それぞれの心の葛藤

でも全ては
「SnowManを守るため」
「SnowManでやっていくため」

そしていよいよデビュー
蓋をあけたら
どこよりもパフォーマンスに
実力のある
グループになってた

デビューしてからも色んな試練があって
でも心が鍛えられてる彼らは
それ以上に華麗なスタートを決めてる

応援しているファンの数と
ファンの優しさが証明

これ以上ないくらい夢中になれるものを見つけて
活躍したい!という気持ちで頑張り続けて
それでも報われないこともいっぱいある
なんで?
って思うこともいっぱいある

でも笑顔で頑張っていたら
咲くべきタイミングで
時代の波がきて
より大きく咲ける

今までの苦労もうまくいかないことも
この時のためにあったんだと
思わせてくれる

決して早かったからいいとは限らない
長い目でみたら立場が入れ替わる。
ジャニーズはそれが顕著にわかるから
勉強になる!

勝てば官軍を証明してくれる
グループ

9人とも本当に性格がよくて
人間性がすばらしくて
感謝の気持ちがすごくて
半年でファンクラブは10万人増えたそう。

でも一人一人の力は限られてるから
9人が力を合わせて
お互いのいいところを尊敬しあっていて
みんなほんっとに仲良くて。

9人になったときのパフォーマンスが
世界最高レベル

そしてファンを喜ばせることに
全力

ファンとみんなと
最高ピーマンな景色を
見に行っている

私もこんなグループをつくりたいって
心から思わせてくれる。

SnowManが名前をもらえて
結成されたのは

私がウェルネスオーガニックの業界に
入った10年前と
ちょうど一緒
免許をいただけて、とにかく現場を
やってみていっぱい失敗してる頃

自分を重ねてすごく勇気がもらえる

入所日やデビュー日を
大事にしている組織の歴史もよい⭐︎

私たちのオーガニックの活動も
一気に全国区になるときがきて
時代を象徴するときがきて
みんなで健康に、豊かに

たくさんの人の力になったり
役に立てるって
信じてる!

「知ってしまったらハマる」
「興味をもってしまったらハマる」
それが私たちもなるって
信じてる

SnowMan結成
10周年おめでとうございます!