7月のスイーツカーニバル🍰☕️
振り返っていきます✨

お客様のお声から久々に開催されたsweets carnival💓
(三密をさけて除菌もしっかりと)

御来店くださったみなさま
ありがとうございました✨

女の子の笑顔
笑い声
そしてそのシーンに
ビーベリーカフェの
美味しいフードや
スイーツ💓💓

こーんな幸せなことないです☺️

ビーベリーカフェでは
いつもポジティブな会話
エネルギーが溢れています🌈








久々のスイーツカーニバルだったので
2日間カーニバりました🥰👏❤️

そして、
みなさまに喜んでいただきたくて、
スイーツカーニバルのために
新しいスイーツをご用意したんです💓

1日目は

⭐️オーガニックの大きなフィナンシェ
⭐️オーガニックのブルーベリークリームチーズパウンドケーキ

が登場しましたね〜✨




大きなフィナンシェは
表面がガリッと
中はしっとりと

焦がしすぎないバターと🧈
オーガニックアーモンドプードル、
オーガニック
蜂蜜🍯が香ります✨

ブルーベリークリームチーズパウンドケーキは、オーガニックのブルーベリージャムを手作り✨

北海道クリームチーズをたっっぷり使っていますが、有機紅花オイルでヘルシーに✨

そのほか、
究極のレアチーズケーキは可愛くおめかし🌷🌷




スイーツカーニバルならではのハーフオーダーで
みなさま色々な種類を楽しまれていました!




そしてそして
心斎橋店
若女将のなっちゃんの
おばんざいカーニバルも共に開催✨






有機のポテトサラダ
肉豆腐
味噌炒め
だし巻き卵

大人気でございました☺️💓💓

若女将なっちゃんは、
地方で管理栄養士をされていましたが、
ビーベリーのスイーツの味に感動✨
惚れ込んで、

「オーガニックの栄養管理で人々の健康をサポートしたい✨」という想いから

現在和食の店をされています☺️

私たちのオーガニックスイーツは、
素敵なご縁を紡いでくれています。

次はあなたがこのスイーツの味に
感動するかも、、、🎀


ラジオでも
お話しています!
よかったら聞いてください♫


よかったらラジオも聴いてね📻

sea loves you on stand.fm

https://stand.fm/channels/5f14609e36e4dd5a2d1ca2ab



YouTubeも更新してます

https://www.youtube.com/channel/UCz8y05uK3ICGEvCO5ZKlSr


💖ビーベリーカフェのHPです💖

https://osakacafe.jimdofree.com/