えりかですおねがい

ジブリイベントの前に

のりぱんこと、のりこさんと
二人でオーガニックのフォカッチャを
焼きましたパン

実はこれが一番最初の計画。。
せっかく土曜日だし、
のりぱんもジブリが大好き。

ジブリ会メンバーに
『ジブリ飯&ジブリ会をくっつけて
イベントにしようかと思うんだけど
どう?』って声をかけたら

みんな仕事を調整して
都合つけてくれましたよ、、

返事の温度感がすごかった。

某スタッフまゆまゆのw
名言
「ジブリは世界を救うかもしれない」

ほんとにそんな気がした
みんなのジブリ愛。


のりぱんは、
やっちゃんご縁のビーベリーのお客様食パン

今回私とは
初マンツーマンで同じ空間、、ラブラブ

癒しオーラすごかった、、


なにより、
パンへの愛情がすごい。
パンを作り始めてもう18年だって。

才能だよねぇ。。

嵐結成の『ぼくたちが、嵐です!』
から2年後くらいには
もうパンを焼き始めてたってこと、、、

今日、11.3は
嵐結成満20周年だそうで!

おめでとうございます㊗️

私、ニノと松潤と同い年でしてね、
Jr.時代だーいすきで
嵐のデビュー握手会朝5時起きで
行きましたキラキラ

懐かしいキラキラキラキラ

余談ですおねがい


オーガニックの材料を使い
のりぱんの丁寧にレクチャーしてくれて
一緒にフォカッチャを焼いていきます。

このオーガニックのハーブスパイスが
素晴らしいって
ずーっと褒めてくれてた。



可愛く、わかりやすい
イラストつきのレシピ。







丁寧な手ごね、、、。




生地を寝かせてる間も
温度が重要、、と
細やかにチェックするのりぱんおねがい

かわいいピンクハート
美肌、、、

でね!!
今回のお互いの共通点!!

ふと、のりぱんが
ドラゴンボールの話をしてくれたの!
お姉ちゃんが大好きで一緒に見てましたと!

オープニングを聴くと
キタキターってなると。

悟空の青年期が一番好きって、、、

のりぱん、それは
ドラゴンボールZね❓

って悟空のよさを語ってました、、、

のりぱん、かなり詳しいのw

おススメしてくれた
ストーリーw




悟空とチチね!!!!!!

もう、たまらん‼️
18歳くらいの悟空の青年期いいよね‼️
って話してました、、、

www


サイヤ人は戦闘民族だからさ、
青年期が長いの
でもやっぱりほんとにフレッシュな
青年期素敵だよねって
コアな話w

そして、

のりぱんから
『ステキな写真をみつけました』
って送られてきた
インスタの写真






ドラゴンボール、、、笑笑


「ぁぁ昨日の楽しい時間が蘇ります。。
💗(*´꒳`*)☺️🐵💓💗
夕暮れのドラゴンボール、しかも四星球というのがよけいに綺麗です⚾︎✨✨

ほんと願いが叶いそうです(*≧∀≦*)🐉⚾︎✨✨
ドラゴンボール本当にあったらドキドキしますね、素敵。。🐉⚾︎✨✨」

って。


ドラゴンボール好きなのりぱんに
心わしづかみ。

されていますルンルン


『えりかさんはお料理好きですかー?』と
のぞくのりぱん、、、


いやあ
趣味が合うって
楽しいですよねラブ

一緒に盛り上がれることで
趣味が深くなるので
これからドラゴンボール熱も
あがりそうな予感、、、ラブ




丁寧に丁寧に
発酵させた
フォカッチャの焼き上がりは
次の記事で、、照れ


えりか