えりかですおねがい

昨日たまたま見られた
美しい夕日。。





大阪のシンボル通天閣とともにニコニコ

あまりに綺麗で、、
若者から大人まで、
立ち止まって眺める人が多かったですおねがい

年を重ねるたびに
空の美しさにハッとなりますね!

高校生のときに父に
『辛いときは空をみなさい』
って言われた一言がずーっと残ってるおねがい

みんな自然に癒されてるラブ


ベストタイミングで一番綺麗な夕日が見られて
ついてるなあって思った!!


昨日はね
初めてお話したお姉さんがいて

『夢があるの!

50歳まで頑張って働いて世界を旅して
世界をみたい』

って語られてた!

明日、母国にかえり離婚手続きをするそう

すごく美人なお姉さん。
キラキラしてて素敵だった!!

夢をみて人生計画するって本当に大事!

一度キリの今の人生を美しくするためには

夢があるんだ
って言えるってすごくすごく大事だと思いませんか?

私は3日前からなぜかすごくご機嫌で

やっぱり引き寄せがすごい。笑

ミラクルやん!
タイミングいいなああああ!って思うことばっかり。


いろんな人と楽しいお話が次々できて退屈しなかったり、

大きなケーキをどう運ぼうかな、、
どう考えても段取りが大変だな、、と思ってたら
たまたま会えた3人がタクシーで運んでくれることになったり

そのおかげで後の段取りも早く進んだり!

まあどう考えても
すっごい引き寄せなわけです。

ルーティンと、よくわからないけどご機嫌って感覚が非常に大事だな、と思っていて、


朝ベランダから
アファメーションを口に出して宇宙に向かってお願いするってことと、


このアロマ


イマジネーションの香り

このアロマスプレーを
頭皮にかなり近いところでふきかけて

頭皮からアロマ成分が染み込んでいく感じを味わう、、

この3日間はこれをしています。

引き寄せ強くなる、アロマスプレー。笑



今日も素晴らしい日にしましょう😊✨


えりか