こんにちは(*^o^*)

えりかです。


今朝の大阪は秋風が気持ちよくて・・・


カーテンをあけて気持ちよく

アファメーションしてノートを書いて気持ちを強く整えて。


いつも飲んでるタンパク質のシェイクをちょっと配合を変えて
いつもより良く振ってみたり。


丁寧にお茶を淹れて、
無添加のごまどうふとマリアージュして
朝ごはんにいただいてみたり。


オーガニックに関するメールもいただいていたので
それに順番に返信したりと



ああ~~

幸せだな



と思う時間を過ごしました。




いつもより、少しゆとりがある朝は


・贅沢できた

・時間に勝った



こんな風に思えてとても幸せです。


やっぱり私にとって朝時間は
とても大切だなと思わせてくれた今日。



みなさんの朝の時間はどんな風に過ごされてますか?

どんなことに朝から幸せを感じられますか?



この時期の気温は過ごしやすいから
特に幸せを感じやすいのかも・・・


ぜひシェアしたいです。




さて、

先日はオーガニック会議に妹たちと出席してきました。


みんなでおそろいのジュート生地のバッグをもって。


少女時代のように撮ろう!!と撮影した結果


{40385DC3-EEC9-4876-A8C5-79F4385FA56C}



{E79B445A-FD5F-46A9-8F25-6043604BDC23}

{58475557-99F8-4B92-9CB4-FD675675C822}







ショムニ感がでたのは否めません。


江角ポジションをいただけて光栄です。


気を取り直して
かわいい妹たちで。


{DEF1A0AD-9061-4B83-B221-62F33FEA28C6}

{03EA570C-F28B-43DA-9B05-D83F0B359246}




やっぱりショムニ感。笑



ショムニのインパクトが強くて本題が薄れそうですが、


このバッグ!!

ジュート生地のバッグで、
丈夫でとってもかわいいんですよ~。


ジュート生地に関しては、



で詳しく語ってくれていますのでどうぞご覧ください^^




このプリントされている文字

「Be the change」


「変えていこう」
「変わっていこう」
「変えられる」



そんな意味合いですが、
まさに私たちはそう思ってこの文字をまとっています。



世の中に多くある、添加物や有害な物質で

どれだけ多くの方が体調やメンタルをくずしているでしょうか。



体調がすぐれないことによって、

自分にも家族にもまわりの人にも優しくできなかったり

気持ちよく外に出られなかったり・・・


仕事も満足にできなかったり



「体調」

「からだの調子」によって人生が左右される、人生の方向が決まる

といっても過言ではないと思っています。


まずは健康な体があってこそ。


健全な肉体に健全な精神が宿る、といいますが

本当にそうなんです。


私は体が変わり、健康になり
本当に人生がかわりました。


オーガニックと素晴らしい仲間がいる環境が

私の人生を輝かせてくれたんです。




なにかちがう、なにか不調だ、

よくわからないけど、なにか調子が悪い

そんな風に思う方もたっくさんいますよね。


なにかおかしい、もサインなんです。



解決策の中の1つに、ぜひオーガニックもいれてみてほしいです。


その一口が、あなたの人生を好転させるかもしれません。



Be the change!!



オーガニックにかえていきましょう!



本日も感謝しています。



ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。


えりか


******************

オーガニック=美味しい❤︎楽しい❤︎ヘルシー❤︎
をお伝えします(*´︶`*)❤

オーガニック β・berry cafe 共同オーナー
えりか

○β・berry cafe 
大阪市中央区東心斎橋2-13-2 八代ビル

*有機発芽玄米、有機パスタ、
オリジナルオーガニックドリンク&スイーツが充実!
*イベント・女子会で3階.4階のお部屋貸切OK!
*1階にカラオケあり!ドリンク1杯で女子カラ無料でできます♡


ご予約、お問い合わせはお気軽に\(◡̈)/♥︎
(えりかのページをみたとお伝えください)

 
******************
#オーガニック#organic#カラオケ#オーガニックカフェ#イベント#organiccafe#bio#オーガニックチョコ#β・berrycafe#美容#オーガニックスイーツ#大阪#オーガニックジュース#大阪カフェ巡り#心斎橋#有機#無添加#無着色#安心安全#食べて綺麗になる#オーガニックライフ#オーガニック好きと繋がりたい#女子会#オーガニックスーパー#オーガニック女子会