どうもぼくですパー



今日も東京は36℃越したね温度計

どおりで暑いはずだね暑い

みんな汗だくで汗ドライヤードライヤー*してるよ

お家家で洗ってもらうみんなはちゃんと乾かしてもらってるはてな

暑いからそのままでも平気なんて

とんでもない とんでもないノー

こんな時期だからこそ きっちり

乾かしてもらってねビックリマーク

半乾きだとすぐに皮膚病になっちゃうからねかお

そんなの暑くて無理だよ~ な飼い主さんは

ぜひ、犬の美容室ELLEプードル6

今なら シャンプーコース10%OFFkirakria*だよ





ドキドキ今日のお友達ドキドキ




ポメラニアンのそらちゃんWハート


まだ、おこちゃまね~うふっっ♪ なんだけど

ずいぶんシャンプーshampoo*にも慣れたんだぐぅ~。

体重体重測定がなかなか増えないって

ママが心配してたから ごはんおにぎり☆いっぱい

食べて安心させてねラブ







パピヨンのプチちゃんWハートとMIXのヒメちゃんWハート

ヒメちゃんはなんとなっ・・・なんと! 昨日のチャッピーちゃんの

お母さんキラキラ  でも今は仲が悪いんだって苦笑

2人ともサマーカットにしてルンルン笑顔笑顔

パチリfish eyekirakria* 一番暑い時間に来てくれて

ありがとうね心   また来てね好




シーズーのポコおじいちゃんWハート

定番の丸刈りでとてもダンディになったねぐぅ~。

歯が痛くてしばらくお休みしてたんだってねほろり

身体、大事にしてねかおキラキラ




ぼくね今日 家家に帰ったら

宝くじ宝くじの当選番号チェックするんだエル

みんなはどうだった音符

ササミ&ドッグランできるかな。。。にへ



では またねパー

  億万長者に憧れるラブソニー