年末も、だらだら~~~~


年が明けても、だらだら~~~


で、2kも太ってしまって・・・


人生で肥満度MAX更新中~~~


やばいわー・・・・・


それと、半世紀生きてきて、初めてお菓子作りにはまってます。


色んなデザート作ってます。


それも毎日!!!


まぁ、我が家には食べてくれる人がいるから、


作り甲斐もあるのだけど、


パウンドケーキと、クッキーと、プリンにゼリーは、


ほぼどれかを毎日入れ替わりで作成してます。


だから、太るのかも~~と、思い!!


今週から、リズム的な体操やら、ストレッチやら、やってます。


それと、カロリー計算して食事も食べてます。


これ以上の、記録更新はできませんよね・・・デブ度MAXだもん(泣)


3か月に一回しか更新しないけど、


まぁ、いいかぁ~~~


あ~~~寒いよ~~~~


早く春がきてほしい・・・