「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0539.jpg
 
 
ハヌマーン「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0070.gif「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0066.gif
 
りっすんなう
 
なんで解散しちゃったんだろね(;_;)
 
曲の感じとかがすごく好き
 
なにより歌うま!
みたいなね「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0005.gif
 
声もすごく好み(*´∀`*)
 
 
 
----------------------
 
 
 
今日は放課後
結構ハードなスケジュールとなっていました。
 
 
学校終了→塾→塾三面→病院→夕飯の買い物→帰宅
 
 
こんな感じ!
 
 
てか…私、昨日高校生になれること確定した「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0127.gif
 
 
ばんざいびーなす!
 
 
あとは
都立に受かるのみ。
 
 
そう、私には偏差値が足りないのです。
 
 
内申は、思ったより上がってばんざいびーなす!笑
 
 
とりあ偏差値!
 
 
サンタさーん「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0116.gif
 
 
そんでもって
今日お母さんと、受験終わったら渋谷に行く約束した「辛い+-=幸せ」の方程式-10929UPLJUB019.gif
 
 
いっぱい買ってもらう(*^^*)♪
 
 
あと少し我慢すればいいだけだし勉強頑張らないとね!
 
 
そして第一志望余裕で合格したい!てかする(笑)
 
 
てか推薦で絶対合格してやる!
 
 
気合いだけは充分「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0043.gif
 
 
てかね、今日かりん糖のとーく爆笑(笑)
 
 
早く語りたーい「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0238.gif
 
 
でわでわ!
 
夜DVD見たいから、今のうちにやらなきゃなこと終わらせます(^^)/
 
 
      「辛い+-=幸せ」の方程式-ファイル0093.gif