おねだり☆ | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

おねだり☆


おはようsei 今日はこちらいい天気天気

むすこ寝てるので、ブログ書いてみますakn

最近ほとんど書いてないから、何書こうかなぁ~って感じなんだけどにゃ


読むの専門?って感じでニコちゃん


なんか、余裕が欲しいなぁーーーなんて思うほろり

なんか日々追われてるって感じで。

どんどん老けていってる気が・・・・・えー

若いママでいたいのに・・・って、もう若いって歳じゃないんだけど笑

歳の問題じゃなく中身の問題っというか・・・


って、前置き長い?!苦笑

可愛いエルとミントの写真のっけよーーにこにこ

またまた料理中に撮った写真↓


(写真ちっこくなってしまったけどPCからなら見れるかな?!携帯だったらめっちゃ小さいかもーー)


ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪



いい匂い~クンクンルンルン



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪




チワワねぇーママ~



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪




ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


ちょーだい!!ちょーだい!!
ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪




料理中は、2ワンともまとわりついて離れないのためいき

でもー上目使いが可愛くて、写真撮っちゃう。


玉ねぎは、ダメって聞いたから

玉ねぎ切ってる時とか、落としたらヤバイ!!って思ってかなり慎重に切ってるよぷっっ