えさにつられて・・・( ´艸`) | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

えさにつられて・・・( ´艸`)

今日は、本当にいい天気で気持ちイイ~太陽


っという事で、裏の公園へ行ってきました(*^▽^*)


↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


ミント固まってる・・・?!


エル今日は、のびる長いリード着けて動き回りきゅ~ん♪


ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

なぜかと言うと、ミントの歩く練習するので


エルちゃん独りで、ウロウロしてて下さい(。-人-。)


今日は、またまたFUJIママしゃんからのアドバイスで


ミントをおやつで釣ってみました(^~^)


これ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


おやつの為なら、ミントなんでもするみたいですププッ・・・


ちゃんと歩けました~音譜




ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪




やっと少し歩いてくれたので、ママは安心したよ~ほっ


その後、なんか不思議なもの発見ひらめき


これ↓

ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


なぜか、丸く中だけ草がないビックリなんで?


まさか上から見たら、なんかの模様になってる?


まさかミステリーサークルか∑!! っと思って写真撮ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何気にエルも写ってます( ´艸`)


以外になんでもなかったりして苦笑い


にしても、やっぱり私1人で散歩に連れて行くと


写真がなかなか撮れないですね( ̄Д ̄;;


しかも、1人で写真パシャパシャ撮ってるの、人に見られたら


ちょっと恥ずかしい苦笑い


親バカ爆裂って感じですσ(^_^;)