Cher by MINT | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

Cher by MINT

なんだか、こ洒落たタイトルですが(^o^;)


正体は  これ↓




ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


今月の【Sweet】の雑誌の付録です音譜 可愛い~ラブラブ


はぃ・・・付録目当てで買いました。雑誌をσ(^_^;) 雑誌など、当分買ってませんでしたが


このcherのトート&ポーチが欲しくて②♪お散歩バッグにいいなぁっとニコニコ


ミントが入るかもっと思い、入れてみました音譜 袋入り娘☆


※キャリーバッグじゃないただの布トートなので、実際ワンコ入れて持ち運ぶのは危険デス!(´Д`;)



そして昨日デジカメがなくて暗かった写真でしたがこれ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


今日主人のデジカメを借りて、撮りましたんо(ж>▽<)y ☆


う~んドキドキキャワイイ(´∀`) エル洋服キライだけど、なんか着せてたら慣れたかも(^∇^)


そしておチビちゃんミントは↓




ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


あのぉ~ミントさん、エルの食器舐めるのやめて下さい!(´Д`;)


それは・・・ダックスの絵が描いてあるから、ダックス専用だよっにこなんて。