今日で生後4ヶ月です♪ | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

今日で生後4ヶ月です♪

本日ミントちん、生後4ヶ月になりましたパチパチ おめでとう音譜




ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


 そして、昨日は初めてのお泊りもしてо(ж>▽<)y ☆


ちゃーんと夜鳴きもせず、ゲージで寝れたね☆ ママは感動しましたきらきら





ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


じーたん、ばーたんに超可愛がってもらえて


エルとミント用にと、お小遣いまでもらって~ワンコなのにねっ(笑)


ママがしっかり管理してあげますププッ・・・ 心配しなくてもちゃーんと、エルとミントのお洋服かってあげるからねニコニコ 


じーたんは、本当にわんこ大スキだからねにへ


そして、今日はミントついにばーたん家でシャンプーをしましたシャボン玉一枚目の画像がシャンプー後です。




いつもはチョー強気な大物ミントも、ガタガタ震えて


フーーンっとか細い声を出し、腰抜けてました!(´Д`;)


もー小さいから壊れてしまうんでねーの??っと心配したわ(T▽T;)



ドライが終わったら、何事も無かったかのように、走り回ってエルにちょっかい出してたから


安心した~(´∀`) ってか、エルに見せてあげたかったわ~震えてるミント( ´艸`)


いつもミントに、やられっぱなしのエルがみたらビックリだろうな( ´艸`)



すこーし大人になったミントも、まだまだベビーなので


↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


エルに甘えっぱなしですカワユス 


も~カワイイんだから~にへ 


っと、親バカ爆裂なママでしたおしまい