初めてのお散歩 ② | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

初めてのお散歩 ②

続きです(*^▽^*)


昨日エルが着ていた洋服・・・ピチピチで、もーー旦那さん大うけ顔笑


なんか、洗ったら縮んだんだよねがーん。 なかなか、エルにあうサイズがなくて同じの着まわしてるからね(;´Д`)ノ


にしても、ダックスって骨格がしっかりしてて


はと胸!! だから、昨日タンクトップを着てたエルは↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


中山きんに君みたーーい!!だの


ゴリマッチョだのー 旦那と私は2人で笑ってましたププッ・・・


本当エルに失礼だよね(笑) ごめんねーエルがーん。 でもー可愛いよーてへ笑


その頃ミントは


↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


固まってます(^_^;) 


でも、本当今の時期はお散歩にちょうど良いですね。


汗かくほど暑くもないし、寒くもないしニコニコ 


帰ってからのエル&ミントはこれ↓





ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


長いコト寝てましたウトウト。 チワワ


お散歩楽しかったね♪また行こうねヾ( ´ー`)


と、とってもいい休日でしたが・・・・


夜、野球見ててカープボロ負けガーン


広島東洋カープカープをこよなく愛す、旦那さんの顔がドヨーーーン青スジっとしてました(T▽T;)


せっかく松田ズームズームスタジオで初試合だったのにねー残念あせる


今日は、勝ちますように祈


にしても、新球場すんごいキレイだし、アメリカみたいだなぁ~


ぁー天谷ー栗原ーがんばれーチアリーダーカープ