新しいもの好き | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

新しいもの好き

こんにちは(*^▽^*) 今日は、ミントだけ連れてペットショップへチワワ


明日は、ダンナさんが休みなのでお花見に行こうって事になり(もう散ってるかもあせる


ミントの首輪とリードを買いに(‐^▽^‐)


初めてワンコをカートに入れて、買い物したぁо(ж>▽<)y ☆


エルは、飛び降りてしまうので青スジ危ないから、いつも一緒に行っても歩かせます・・・・


やっと私好みの首輪を見つけました音符 これ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


可愛いよ~ラブ そして、洋服も見たけどパピー用の服って、全然ナイ354354


ミントが小さすぎるのか?! でも、このピンクのTシャツだけ、サイズがあったの♪


しかも800円ととってもリーズナブルо(ж>▽<)y ☆


ミントに似合う色は黄色だろうと思ってたけど、意外とピンクいいじゃんぐぅ~。


この写真すごいオデコがおハゲに見えるププッ・・・


そして、新しい物好きなエルとミント&私もべーっだ!


これ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


↑新しいおもちゃをめぐって、バトル溜め息


なんでだろう?ちゃんと、エルとミント2ワンともおもちゃ買ったのに


なぜか、1つのオモチャの取り合いになるためいき


取り合うのが楽しいのかな!?


でも、バトルの後は↓

ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


一緒に寝てるしにへ もー可愛いキャッ☆


ミントは、FUJIママから頂いたお洋服を着て寝ました(*^▽^*)


やっと、少し体が大きくなって着れるようになりました(*^ー^)ノ