エル&ミント 病院へGO | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

エル&ミント 病院へGO

ミントの血便の心配コメントみなさんありがとうございましたm(u_u)m


昨日は、エルは狂犬病 ミントは3回目ワクチン行ってきました。


2ワンを1人で連れて行くのは、大変なので私の母も一緒にきてもらったよ♪


ミントは、また検便しましたが問題なく、無事ワクチン接種できましたニコ


とってもおりこうさんで、診察台ではじーーっとしてました(*^-^)b


問題はエルですガクリ 昨日も、いつも通り暴れまくって


スタッフの女性に頭突きしましたガーン 石頭だから痛かっただろうな。


本当にすみませんでしたm(_ _ )m


注射の時も、あまりにも暴れまくり飛び降りようとするので


先生に 「ちょっと、エルちゃんから見えない所に下がってもらってもいいですか?」


なんて言われたですガーン どんだけーーえー


は・・・・恥ずかしいわぁー(・_・;)


そして、病院から私の実家がすごく近いので


実家に着いて、しばらくするとこれ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


気持ち良さそうに寝てましたが、なぜエルもミントもばぁーばの上で謎


私の所には、来ないのか(。・ε・。)


さ・・・さみしーーーううっ... 


この後、うちのお父さんにエルとミントの子守を頼んで


私とお母さんは、お買い物へ(・∀・)また2ワンのおもちゃとか、色々買っちゃいましたうへー


病院がんばったご褒美だよーん音譜


って、最近自分の物より、エルとミントの物ばかり買ってます苦笑