こたつ大スキ姉妹 | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

こたつ大スキ姉妹

ミントは、初めこたつ中には怖がって入らなかったのに


いつの間にか、エルと一緒にこたつへ入るようになってしまった苦笑


初めは、ミントみたいに小さい子が入って大丈夫汗


と心配でしたが・・・・


熱くなるとこれ↓



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


上手いことこたつ布団だけ被ってチワワ顔だけだしてますなっ・・・なんと!


かっっ賢い目(親バカ発言?!)



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

そのまま寝まちゅzzz汗 か・・・かわいい ハート2



エルのお得意技は


これ↓





ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪


ローソファーの上で伏せおんぷ 絶対自分をネコだと思ってるしためいき


画像が入りきらず、エルの写真が小さくなってしまったよー汗ゴメンネエルちん。


640×480の画像は大きすぎるのか、収まりきらない・・・


ぅ・・・ん、どうしたらいいのか。。。 PC初心者苦しむがーん。