はじめまして~エル編~ | ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪

はじめまして~エル編~

はじめに、ダックスのエルから紹介ですラブラブ

2003年4月24日生まれの女の子です乙女 来月で6歳キラキラ


性格=自己チュー(笑)、気まぐれ


好きなこと=寝ること・食べること大スキ。でも体が弱いため、ドックフード以外禁止がーん。

ドックフード以外を食べると、大体お腹こわしちゃう=病院行き♥akn♥



ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪
おめかしした、エルでしゅ音譜えへ


ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪ ダックスエルとチワワミント いつも一緒♪ テヘっ


アゲアゲ↑これは、プロのカメラマンに撮ってもらったから、可愛く撮れてますが・・・


普段のエルは・・・・・・・



↓*



グデーーーグデデーーーzzzグーーーーぐぅぐぅ

っとこんな感じです苦笑 裸族なので、お洋服キライだそうですうう

でも、散歩の時は洋服を着せるので(無理やり苦笑い

お洋服を着せると「お散歩だーーLOVE」っと思って

玄関の前で、待っているエルです苦笑