こんばんは、もえです♡

 

オリンピックが始まりましたね!

開会式はジムへ行ってたので見れてないけど、、

かなり豪華だったようだから

後から見るのが楽しみです♪

 

 




 

最近は、年度末の振返りの報告準備やら

来年度も計画立てやら動いていて

もう頭の中がいっぱいいっぱい😂

 

 

ただ最近は、自分が

いっぱいいっぱいで思考停止している状況だ!

 

 

と気づくことができるようになったので成長しました♡

 

 

何すればいいかわからなくなってる、、、

って時は紙に書き出して

ちょっと一息つく。

 

 

それだけで、

感情的にならずに済むんだなと感じています^^

 

 

 

 

気持ちのコントロールはできるようになってきたのかなと

思う一方で、

 

いろーんな企画の稟議やら研修用の挨拶文やら書いていると

「もうこれでいいんじゃね。」

「わたしがここでこだわっても意味ないんじゃないの?」

っていう気持ちがよく出てきます

 

 

 

 

納得するものを最後までこだわって完成させるのが

苦手なんですよね。

 

 

これくらいでいいかな、

で終わらせちゃう。

 

 

理由は、なんとなくわかってて

そこまで頑張っても反応がなかったら悲しいから。

 

 

他人の目線を気にしすぎだよね。

 

 

もっと自分がやったぞ!

って思えるところまでするのが

3月までの目標かな。

 

 

どれも自分のためだものね。

頑張ろ!