こんばんは、もえです♡

 

 

今日は、節分で恵方巻が

たくさん売ってましたね〜。


行く先々で、

売っているお兄さんたちの声が聞こえて

賑やかでした♪

 

 

 



 

 

 

先ほど日帰りで

大阪行きの飛行機を取りました。

(突然w)

 

 

 

インスタでずーーーっと気になっていた

可愛らしいおしゃれな絵を描かれる

アーティストさんがいらっしゃったんですね。

 

 

 

その方が!

似顔絵イベントをすると告知していたんです。

 

 

 

場所は、大阪で。

(わたしは東京在住。)

 

 

 

 

気になるけど、行く用事ないわ〜って

感じだったけど

 

 

 

 

これ、一生行かないやつやんw

 

てか、やらない選択をするなんて

わたしらしくなくない???

 

 

 

はっと気づいて、

勢いで全身画を描いて頂くために

メッセージを送りました❣️

 

 

 

 

 

数年前に1度、

その方が個展をされているのを知っていたけど

行かない選択を、当時のわたしはしました。

 

 

その結果、

なんとなくもやもやする気持ちが

ずっと残っていた。

 

 

けど、今回は行く決断が出来た自分が嬉しい^^

 

 

同じ後悔はしない。

 

 

過去の経験から

新しい選択をしていきます♡