こんばんは、もえです♡

 

今日は、午前休をとって

ジムと区役所で用事を済ませ

午後からお仕事を。

 

 

初めてのスケジュールだったけど

やってみると、意外と良い!!

 

 

 

普段は、夜ジムに行くと21時に終わって

帰ると22時すぎでもう寝るだけ、、

ってなってたけど

朝イチで一番やりたいことが出来たのが

最高だった♡

 

 

 



 

 

休みとりたい!

と思ってから、

上司へ相談するには少し時間かかったけど

いうだけの価値があった❣️

 

 

 

本当に思うけど、

口に出さないと

できることもできないよね。

 

 

 

わたしは今年、占星術的にはコミュニケーションが課題らしいので

(仕事では、もうまさになことしか起きてなくて笑える程)

「言葉にする」がテーマだと思って練習していきます♡