こんばんは、もえです♡

 

一昨日飾った桜が少しづつ咲き始めました✨

 

 

家に帰ってくると変化があって

心が和みます🥺

 

 

春が近づいてきてますね♪

 

 

 



 

 

 

今日は、お久しぶりに会社で上司に会いました!

(月2回も会わないくらい?)

 

 

とっても仕事ができる方なんだけど

パワハラ傾向の方😇

 

 

内向的なわたしは、言葉が強くて

おだてて欲しいタイプとは合わなくて、、

 

 

 

なんでこんなにコイツはわたしが不愉快に思うことばっかりしてくるんだろうって

ずっっっっっと思っていました。

 

 

 

わたしのクセなのだなと最近気づいたけど

時間の余裕ができた時、

過去の出来事を思い出して

イライラするということを繰り返していたんだよねw

 

 

 

そりゃあ、エンドレスで

不愉快な気持ちを持ち続けるわww

 

 

 

もうさ、

時間もったいなさすぎるし

過去にあったイヤな出来事を振り返るから

また現実に現れるという繰り返し!

 

 

 

本当、自分で未来を作っているわけだよね。

 

 

 

なので、わたしはもう上司のことを考える時間は

今後一切取りません。

 

 

 

その場の時間だけで終わらそうと思います!

(その場でメモに殴り書きしてポイ!)

 

 

 

空く時間で、これからやりたいお仕事とか

ワクワクすることを現実にする為の思考

時間を掛けていきます^^

 

 

どんな変化が出てくるかな♡