こんばんは、もえです♡

 

来月の有給を1.5 日確保できたご褒美に

雪見だいふくを買って帰れて良い1日です♪

 

 



 


長野初上陸も、コンサートが理由だったなあ。笑

 




 

さて、、、

今日は推しの誕生日なのです❣️

 

 

(といっても、もう現場にも行かないし

たまに時間が合えばテレビ見るくらいだけど。

家での活動って茶の間っていうんだっけ…?

忘れちゃったw)

 

 

 

Hey!Say!JUMPの薮くん♡

 

 

 

 

わたしの移動距離感覚を

狂わせてくれた人。←

 

 

 

 

旅行に理由が欲しいタイプだったから

コンサートについて行き

その後、観光に行くっていうのが

大好きだったなあ。

 

 

 

わたしは、純粋にまっすぐ頑張っている人に惹かれるんだと後から振り返ってみるとそう思いました。

 

 

だから、Hey!Say!JUMPのメンバー全員大好き♡

 

 

自分を魅せるプロとして

最高の一瞬を提供する集団♪

 

 

人の心を掴むのって

表面も大事だけど

裏側の想いがあるからこそ。

 

 

 

素晴らしいエンターテイメントに

触れるきっかけをくれた人。

 

 

 

どこまで今の形でいてくれるのかは

わからないけど、

続けていてくれる限り

応援していたいなあ^^