こんばんは、もえです♡

 

朝7時からのジムに行こうと思ったけど

案の定起きれなくて、、

今日はジムへ行けませんでした(><)

 

 

だって、前日2時に寝たんだもん。

 

 

そりゃ起きれないよねw

ということで、

もうちょっと生活習慣と

時間設定の見直しをしようと思います♪

 



明日、7時に行きたいから

今日は22:30に寝るのが目標…!

 


まずはやってみるよ⭐️

 

 


 


光が綺麗なところが好き♡


 

 

 

 

この金・土・日曜日は

お買い物dayでした❣️

 

 

もうね、

溜まっていた欲しいものを

買いまくり、

日用品の補充もして

とっても心が満たされた♡

 

 


最近、心掛けるようにしているのは

妥協でものは買わないということ。

 

 


時間的に影響がなくて

選べることなら、


時期をずらしてでも

「一番」と思うものを

選択する。

 

 

 


これだけで

買ったあとの帰り道の

はあ〜💕しあわせ♡度

が全然違う!!

 

 

 

 

「最高に好き♡」が詰まった生活は

幸福感と豊かさに包まれているんだろうな。

 

 

 

きっとそれは、

自分で決めたと言い切れるから。

 

 


自分で選んで作り出した世界観に浸るのも

素敵な贅沢だね♪

 

小さなところから始めていこーう^^