こんばん、もえです♡

 

 

溺女サロンに入って、

年始初の!(とっくに始まってるけどw)

デートをしてきました〜🥳

 

 

もうさ、デートして

人に会っているだけでえらいと思うの←

 

 

大きな一歩です!!!

 

 

 

 

チョコレートが芸術になる季節がやってきましたね〜♡

眼福♡

 

 

 

 

💌表参道でカフェデート💌

 

 

 

正直、わたしカフェデート苦手なんだが、、

 

初対面の人と会う時は

できれば夕飯と共にお酒飲みたい人なんだけどw

 

過去の経験則から

カフェデートに切り替えることにしました。

 

 

 

 

 

今日お会いしたお相手の感想は、

 

……。

 

仕事の価値観のお話しと

バチェラーのお話ししかしてないから

よくわかりません😂😂😂

 

 

 

 

これ、めっちゃあかんやつではないかな?!!

 

菜穂さんがいつもお話ししてる

目的の擦り合わせ

ゼロ!!

 

 

恋活ではなく、

婚活をしているのだよ

わたし!

次は聞くよ😂😂😂

 

 

 

しかも、話せなかった理由が

隣の席の女の子が若くて 

聞かれたら嫌だったから

 

 

って…

隣の子もそんな暇じゃないだろ🤣

 

 

目の前のことに集中しないと相手にも失礼だしね♡

 

 

 

思わぬ理由で

聞けなかったけど、

次のデートには誘われたので💓

 

水族館デートのときに聞いてくるよ♡

 

 

 

 

来週楽しみだなあ✨🥰