こんばんは、もえです♡

 

 

ついに嬉しい金曜日!

 

 

仕事も19時に終わり、

ジムが21時からだったから

 

 

なくなりそうだったスクラブを買いに行き、

(しかもいつも使っているのがセールしていた!)

 

ネットで見て気になっていたお洋服を試着したら想像以上にときめいて即買いし

 

最後にジムへ行って体を動かし、、

 

 

ちょう充実した一日になりました❣️❣️

 

 

 

 

 

 

上にいるおじさまは、どんなコンセプトなのだろう…?気になる笑

 

 

 

こーんなに充足感のある日って

いつぶりだろう…??!

って思うくらい!

 

 

 

なんでかなあ、、

と振り返ると

要因は「仕事」でした。

 

 

 

 

今日は、大嫌いなExcelの集計&データ分析を

取引先の担当者さんにやってくださいと

お願いして引き受けてもらい、

(3ヶ月くらいイヤすぎて悶々としてたw)

 

 

溜まっていた来年度の予算計画と

嫌味な上司に突っ掛かられてた案件と

関連会社から依頼されたよくわからない案件を

全部まとめ終わり、部長陣にぶん投げられたから

 

 

 

開放感があったんですよね・・・!!

 

 

 

 

そして何より、エクセルの仕事を手放せるので、

取引先の方にめちゃくちゃ感謝していて。。

 

 

 

 

 

もう、本当にありがとう〜〜〜!!!

 

あなたのおかげで感謝しかないです!

 

幸せです!!

 

という気持ちで(まじで笑)

溢れているんですよね。

 

 (3ヶ月分の悩みの種だったしねw)

 

 

 

 

 

 

年末に9日間の連休があったのに

その時の気持ちと全然違う。

 

 

 

「ありがとう」という気持ちって

本当に幸せで、満たされるのだなあと

実感しました。

 

 

 

担当者さんには、契約でお礼ができるよう

根回ししておこうと思います✨笑

 

 

 

良い一日にできたことに感謝♡

明日も、そんな日にしよう♪