こんばんは、もえです♡

 

 

雪国に行ったんだから

足元要注意!

で歩いてたのに、最後のバスに乗る10分前に

滑って氷に腰を打ち付け、、

青あざになりました😇

(普通に痛い…)

 

 

 

 

 

 

さて、

日曜日と、月曜日に有給を取って

 

 

星野リゾート

界 アルプス

 

へ行って来ました💕

 

 

 

 

 

 

きっかけは

 

 

「温泉に入ってのんびりしたい」

 

「そろそろお母さんも遠出したらリフレッシュできるんじゃないかな」

 

 

っていうだけだったけど、

2人分の旅費負担というドキドキを乗り越えて

実行できてよかった☺️

 

 

 

 

 

 

 

一度経験すると

更に踏み込んだ理想を知ることができますね♡

 

 

 

今回の大町温泉郷は単純温泉だったので

温泉の種類は一種類のみ。

複数の方が嬉しいかも!

 

丁寧に作られたお食事が食べられると

やっぱり幸せだなあ💕

 

内風呂があって最高だった♡

 

ベットが、シングルベットだった。

ダブルの方がごろごろできてよかったなあ。

 

 

 

って、ただただわたしの理想が出てきた。

 

 

 

 

経験できたからこそ、

わかったこと😊

 

 

 

 

経験したい事を、

実行できるようになっていくって本当最高だ!

 

大人だからこその自由だよね。

やるか、やらないかは自己責任でしかない。

 

 

手段は自分で決めることができる。

好きに情報収集できる日本の資本主義って最高だと思うんだ。

 

 

 

 

来月は、都内でホテルステイを入れてるから

ゆっくりくつろいでくるよー♪