こんばんは、もえです♡

 

 

つ・い・に!

 

今週末、ご褒美に行きたかった

星野リゾートへ行ってきます✨

 

 

雪マークを見かけた気がするけど

カイロで乗り切る★😇

 

 

 

 

 

一緒に行くのは母となんですけど、

誘うまでのザワザワがすごかったの😂

 

 

 

 

そろそろ温泉とか連れて行ってあげたいけど…

 

 

いい旅館を2人分予約💸

 

新幹線での移動費💸

 

もし、誘って「行かない」って言われたら

まじへこむし、わたしが二度と誘わなくなりそう😂

(うちの母は、めちゃくちゃ天邪鬼)

 

 

っていうので、ここ1.2年

同じところでぐるぐるしてたんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時たまたま同僚から、

 

「星野リゾートが今なら都民割してますよ!」

 

と教えてもらいチェックしたら

20%も割引が✨🥺

 

 

 

この金額なら

 

自分へのプレゼントでちょっといいもの買うのとおんなじじゃん!

 

てか、去年もっと高額な旅行行ってたじゃん!!

 

朝と夜ご飯付きなんて

これならコスパ良すぎ!!!

 

 

 

と踏ん切りつけて

思い切って母にLINEしました。

 

 

 

 

 

そしたら、あっさり

「いいねー」

と決定。笑

 

 

(勇気出してたのが、なんか伝わってたのかな笑)

 

 

 

 

 

よかったよかった♡

 

なんですが、、

 

 

2人分払うって勇気が入りますね。

 

 

 

わたしは仕事くらいでしか後輩がいないので、

そんなに人にご馳走したりっていうこともなく

ありがたいことにご馳走される方が多かったのですよね。

 

 

 

 

普段あまりしていないことなので、

 

出費にもドキドキだし、

相手の反応も気になるし、

断られようもんなら傷つく準備だけはできてる笑

 

みたいな感じでした。w

 

 

 

 

 

でも、

今回何がしたくて、母を誘ったかって

 

 

お母さん、最近遠出してないから

癒されそうなところに連れて行ってあげたい

 

リフレッシュしてもらいたいな

 

喜んでくれたら嬉しいな

 

 

って…

ただただ、

お母さんに喜んでもらいたいだけだった

 

 

 

 

もちろん断られたり、

満足してもらえなかったら怖い

っていう気持ちもあった。

 

けど、

あとの受け取り方は相手の自由。

 

 

 

 

今回、お母さんと旅行をセッティングしたことで

これから先、わたしのために相手からしてもらった時は

もっと全力で喜びたいなって思った!

 

それだけで、満たされるって思ったから。

 

 

受け取り上手になって

もっと幸せを感じていこう^^