こんばんは、もえです♡

 

はあ💕お休みって最高ですね🥺

あんまり考えてこなかったけど

好きな時に好きな場所へ行ける人生って素敵かも✨

 

 

 

しばらくは有給使いながらチャレンジかなー♪

来週は星野リゾートです⭐️

(ぜーんぶわたしが手配したので、

色々ざわざわだったよ!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、今年はワクワクする事で

たくさんの一年にしたいと思っています。

 

 

 

 

婚活にワクワク??

って過去の自分なら思いそうだけど

今は、なんだか楽しいんですよね。

(まだアプリも登録していないけどw)

 

 

 

 

それは今までは、色んなところで恋愛について

独学で学び一人で実践するだけだったんだけど

今回は、溺愛サロンに入って

 

 

「今年プロポーズされます!」

 

 

と初めて口に出し、気持ちが乗せられているから。

 

 

 

 

サロンに入るまでは、

ひたすら「早く結婚したい」しか頭になかったけど

 

サロンに入って、

自分と向き合うようになってからは、改めて

 

わたし、やっぱり人生を一緒に生きていく人と出会って

色んな出来事を共有しながら幸せに暮らしていきたい♡

 

そんな気持ちを認めてあげることができました。

 

 

 

 

溺愛サロンではほんっとうに1ヶ月とか、3ヶ月で

スピード婚している人がいて衝撃でした。

 

 

たくさんの体験談の動画が見れるから

みんながどんな心境で行動し、

悩んでも行動しながら思考を変えたりっていう、

変化を知れるのが本当目からウロコの気づきを与えてくれます。

 

 

 

一人ひとり、

色んな愛の形があるのだなと思うし

時が来れば、わたしにも訪れるから大丈夫♡

そう思えるようになった♪

 

 

 

まだ、出会えていないだけ。

 

自分から王子様を探しにいくなんて

最高の冒険だ♪

 

 

その日のために、

たくさんの溺愛マインド学んでいきます^^