こんにちは、もえです♡

 

 

今日もジムに行ってきましたー✨

400kcal消費できて嬉しかった♪

 

数字の目標は、追いすぎると気持ちがキツくなるけど

適度になら、良い刺激になるね。

 

 

 

 

 

 
 

わたくし先日、1/23からアプリを再開すると決めました!

 

 

溺女会もあったので、みんなで撮影会もして

登録用の写真もバッチリ用意できました✨

 

 

 

 

あとはプロフィール文ができれば、

いつでもOK♡な訳…

 

ではない!!

 

 

 

 

今回のわたしは、今までとは一味違うので(誰w)

 

どんな人と出会いたいか。

 

意図してアプリを登録し、

運命の相手を決めにいくんです。

 

 

 

わたしは今まで、絶対にハイスペじゃないと無理って思いお付き合いしてきました。

(どんな暴露。w)

 

 

経営者が良かったし

タワマンに住んでいる人が良かったし

ご飯もご馳走してもらいたいし。

 

 

高身長高収入は外せないと思ってた。

 

 

 

そのためには、自分でも稼いでいないといけなくて

仕事を頑張っている話しや経済の話しもできるべきで、

普段グータラしているわたしを見せちゃいけないと思ってた。

 

 

けど、もう無理だなって思ったんです。

 

 

本当のわたしは、お家でゆっくり過ごしたい根暗タイプ。

 

もう、本当に頑張って、会社でお仕事してるけど、

ポンコツな中、無理やり頑張って働いてるのよ。

 

 

そんなわたしを自分でも認めてあげよう。

それも良いよって言ってくれる相手がいい。

 

 

しかも今までは、相手のダラっとした部分を知らんぷりしてきていたんだよね。

そんな姿見せないでって(ひどいw)

 

 

そんなカッコ付けてばかりの相手とでは、お互い一緒に暮らせないわ。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒に過ごす時間が安心感に包まれて、心が暖かくなるような人と生活したい。

 

お互いの良いところも、ゆるっとした家族にしか見せれない面や

一人で抱えちゃう面も受け入れられる二人でいたいな。

 

 

だから、そんな人と出会えるプロフィール文を思案中。。

 

てか、そうすると写真の雰囲気も変えないとなのかなと思ったり🤔

 

 

考えることたくさんだ!

最高の相手と出会えるように妄想してくぞ♡