こんばんは、もえです♡

 

仕事始めたと思ったら、早速の三連休!

最高すぎですね!!

 2ヶ月くらい、沖縄とかでごろごろ過ごしたい〜🏝

 

 

 

 

 

 

今日は、溺女サロンのメンバーと横浜でアフターヌーンティーをしてきました💕

 

みなさまと初めましてだったけど、

もうテーブルが華やかすぎて眼福😍

 

わたしは今、婚活おやすみ中だけど

活動している方のお話し聞くと刺激になる!

 

 

💎結婚したい時期を伝えているか?

💎お食事後のお財布はどうしているか?

💎嫌なことがあった時、どう伝えている?

 

 

なんの気兼ねもなく話せるのって最高すぎだった☺️

 



 

仕事でも、婚活でのデートでも何が辛くなる原因かっていうと、

本音で話せないことだなと最近になってすごく思います。

 

 

今までは、なんかもやもやしても

無理やり仕舞い込んでいたけど

これ以上我慢できないところまできてしまい。。

 

 

当たり前なんだけど、

本音を隠し伝えることを避けてきたのは自分なのであって、

相手ではないんだよね。

 

 

わたしが、「まあ仕方ない」を積み重ねてきた結果、

伝え方がわからないという状況になっているだけ。

 

 

 

まあ、起きちゃってることはしゃーなしなので

泣きながらでも練習していくしかないね!

 

(おかげで仕事中よく泣いてるよ!

もうなんでも良いよね。

溜める方が未来のわたしにとって良くない。笑)

 

 

 

わたしは、思い込みに縛られたくないし

もっと自由にワクワクすることで生きていきたい。

 

 

 

自由に生きていくって

伝える責任から逃げないことだと思うから。

 

 

 

一つずつ、新しいやり方にチャレンジしていくよ〜^^