江ノ島周辺 | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

大学時代の友達と、行ってきました江ノ島!!

まずは神社にお参り。



そして、参道でアイス最中を購入。
食べて歩き出す。

…までは良かったんだけど、

私、トンビにアイスをさらわれたガーン
私のアイス…
まだ半分しか食べてなかったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直して、お昼ご飯ナイフとフォーク


その後は、ずっと行ってみたかった新江ノ島水族館へ足あと

頭上にエイ。



見たかったペンギン。



そして、イルカショーラブラブ
(開始前)

ちゃんと見たよあせる
何年ぶりかなぁー音譜
付き合ってくれた友人に感謝ですドキドキ


いいところだなぁ~と、しみじみ思いました!






Android携帯からの投稿