訃報 | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

先程、母より、私が幼い頃とてもとてもお世話になっていたご家族の旦那さんがお亡くなりになった、との一報が入りました。

生まれてから4歳までを過ごした土地に、今も住んでいらしたのですが、奥さんには7年前にお会いする機会を持てたものの、旦那さんにはついにお会いせず…

当時の我が家にとっては親戚のようなご家族でした。

巻き寿司ができる方だったんですよね。
と、そんなことを思い出したり。

本当にお世話になりました。


で、その後にYahoo!ニュースを見たら、今度は森光子さんの訃報。

この前亡くなった祖父と同い年。
祖父の方が2ヶ月早生まれ。

時代は移ろい、変わってゆくのだなと…思いました。

寂しい。

でも、そうやって今までも流れてきたのだから…


でもやはり、寂しいですね。



Android携帯からの投稿