カップヌードルミュージアム | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

だいぶ前に、横浜にあるカップヌードルミュージアムに行きました音譜

オープンしたのは知ってたけど、一人では行けないので(笑)、同僚と3人で行きました(*´▽`*)


作ったのはコチラ!

どどん!




どうですか!
この地元愛!!

熊本のキャラクター、くまモンですひらめき電球

なんか変になってるのはご愛嬌(´・ω・`)


かなり気合い入れて描いたこのカップも、食べた後は捨ててしまいました。

写真撮って残しておいて良かったドキドキ

いい歳して、かなり真剣にやってました(´∀`)




Android携帯からの投稿