名古屋 | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

昨年度から、父が転勤で名古屋住まいをしています。

この機会を生かそうということで、昨年度2回、今年も先週行って参りましたラブラブ
まぁ、母が来るのに合わせてなのですけれどあせる

名古屋城、栄、名古屋港、徳川美術館、セントレア、、、
あと、今回は相撲部屋の朝稽古を見たりきらきら!!
伊勢にも行きました~(ノ´▽`)ノ

名古屋は美術館が充実してますね音譜
中でも、ヤマザキマザック美術館はお気に入りですドキドキ

なかなか素敵な場所です。
程よく都会で交通の便も良くて。

今年度いっぱいで父はまた転勤かもしれないので、今回が最後かな。

こういう機会がないと行かないので、名古屋に転勤してくれて感謝ですv(^-^)v

定年まであと4年の父。
色々と大変だろうけど、頑張ってほしいところです。



Android携帯からの投稿