箱根駅伝 | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

今年の箱根駅伝は、とっても面白かったです音符

私は父が東洋大学の出身なので、東洋を応援しているのですが、
3連覇はなりませんでしたねあせる

だけど、
つばぜり合いっていう言葉が今回ほどピッタリな場面に出くわしたことはありません!!

お互い必死だったからこそ、
二校揃っての大会新記録が出たのだと思いますキラキラ

東洋は来年も期待してますニコニコ
いつまでも応援しますラブラブ

お疲れ様でしたキラキラ
感動をありがとうございました音符


今回の私的ツボ

①五区柏原くんの力走&「田中~!!」の叫び
②六区のつばぜり合い
③千葉くんの区間新記録
④上武大学の襷リレー
⑤十区のシード争い
⑥その中での國學院大のコース間違いあせる
⑦上武大アンカーの最後の一礼キラキラ


特に⑦は、地元熊本の子で、それだけで応援してましたが、最後でノックアウトでしたしょぼん
球磨に戻って役場の職員になっても、地元の小学生とかに走りを教えてくれたらいいのになぁ…キラキラ


清々しかったです!!
あぁ、本当にいい二日間でした~ニコニコ音符