はや2年 | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

昨日気付いたのですけれど、

なんと教育実習に行ってから 2年が経ってしまいましたΣ(゚д゚;)



あっという間でしたねぇ。。。



あの頃の生徒たちは今受験生。

きっと今は、部活の引退を前に、部活に精一杯打ち込んでいるんじゃないかな。




2年が経って、

根本的に何も変わっていない私ですが。


が。


今年こそは勝負の年なんですよね。



2年前も就活をしていましたが、再び、です。

気合入れなければなりませんね。








この前、アナウンサーさんの自殺のニュースがありましたが、

元々生きてるのは何でなんだろう。。。とか考える性質なせいか、

最近また妙に虚無感に襲われたりします。


結論出したはずなんですけどねぇ…


困ってますσ(^_^;)



生きていくっていうのは一番難しいことだと思います。