最後の筆記試験 | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

本日、卒業をかけた最後の筆記試験がありました。

昨年落とした必修授業で、試験がすべての講義です。



昨年よりはゆっくりペースで進んでもらえたし、

私にとっては2度目の授業だし、

だいぶ分かったつもりではいたのですが、

…やっぱり苦手分野かなっぺこあせる




昨年の試験時よりは手ごたえがありました。

がっ!!

昨年の試験の手ごたえってゼロだったので、

それよりはないと困りますよね~(;´▽`A``

だって、卒業かかってるのに爆弾


結果が出るのは来週になるそうですが、

聞きに行くのが少々怖いですね。


結果が判明したらブログに書き込もうと思います。







卒業したい…(切実)涙