カウントダウン | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

今日から教育実習が始まった子が多いみたいで、

4年生にはちょっと寂しい学校でした。



…(ノω・、) クスン


ま、来週になったら私も悠長に構えてられなくなりますが。








そう、来週からなのですよ、奥さん!!


教育実習がとうとう始まるのです~ (((( ;°Д°))))


なんてこったあせる







私、自信ないです。




なんか、何が不安か分からないくらい

漠然とした不安があります…。


まず言えることだけでも、



1.授業が超ど下手。

2.平成生まれの生徒たちとどう付き合っていくか。

3.実習生同士で仲良くできるか。

4.朝課外に出席するべきか。

5.2週間耐えられるか。                etc




救いよーがない… ( ̄_ ̄ i)




2週間終わったら、きっとものすご~く嬉しいんだろうなぁ。

その日を夢見て2週間頑張ろうと思いますキラキラ




教育実習開始まで   あと  7日