カーペンターズ | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

出会いは高校一年生の時、音楽の授業で☆


私の高校の音楽の授業は、ほとんどビデオ鑑賞だったんです。

歌よりもビデオ。 生徒にとっては天国ですね(笑)

もちろんミュージカルものばかり鑑賞するんですけど。



そんなワケで、カーペンターズのプロモも鑑賞しました。






…何言ってるのかサッパリ分からない ヽ(;´ω`)ノ




だけど…





カレンの声に惚れちゃいました (/ω\)




すご~く良い声なんですってば。


私はそれまで好きな歌手とかいなかったんですけど、

一気にCDを集めて、授業で観たビデオも購入して、のめり込みましたv 


 


だけど、


カレンは私が生まれる前に亡くなっているし、

カーペンターズもそれで消滅してしまっている。


ライブがあったら行きたいけれど、そんなのもない。




…分かっちゃいるけど、  切ない  (ノДT)





いつかはカレンのお墓があるカリフォルニアへ行くぞ~!!



んっ??



私、英語できないよーな…  ま、何とかなるさキラキラ