今日はアースデイ | @Blue

@Blue

気の向くままに綴っています。
なかなか更新できておりません…

ご存知でした??

私初めて知ったかも。


私は自転車通学してるんですけど、これも地球のためになってるのかな~…


なってるといいな~ なんて、都合いいですかねあせる 



し ・ か ・ し !!




チャリ通だけど、痩せません orz  やっぱり努力しないと駄目ですよね。

もう四年目なのに~ (>0<)


ついついお菓子に手が伸びてしまったり。

夜の10時にご飯食べたり。


今日はバイトがあったからな~

なくてもそういうことになってたりするけど… (;´▽`A``



さて!明日は予定がわんさかです…


 就活バイト なのですよ (-x-;)


早く寝なきゃあせる おやすみなさ~いぐぅぐぅ