「七五三詣り」 | withりるえる

withりるえる

仲良しシーズー双子姉弟の大冒険物語だよ!

「七五三詣り」

行って来ましたぁ~キラキラ

お着物も袴も自前ですっ音符

待機中ギザギザ

順番にカメラマンさんに

記念撮影をしてもらいますカメラ

10月に2回 11月に1回の計3回開催があって

今日は2回目ビックリマーク

21ワンコトイプードル参加だそうですラブ

健康祈願のお経中。。。

真正面を向きに真剣な表情のりぃちゃんラブラブ

イスに寝そべりお尻を向けるえっくんアセアセ

この違い・・・笑えますびっくり乙女のトキメキ

エヘキラキラ

ちょっとポーズをとるりぃちゃんラブラブ

みんなに「カワイイ宝石赤カワイイ宝石ブルー」と言ってもらい

かなり得意気でゴキゲンですピンク音符

お札・絵馬・おまもり・千歳菓子・着物等々を頂き

終了キラキラ

朝9時と早くから ネムネムの中

衣装替えに記念撮影・移動なんかで

お疲れだったかもだケド・・・

カワイイお写真もたくさん撮れたし

記念になったし

行ってよかったね~音符

絵馬にも書きましたが

「幸せいっぱいありますように・・・星

                  生後 1639日